2024年01月19日

上野あや子さんオンステージ

16日は歌手の上野あや子さんが来て下さいました


上野あや子さんオンステージ

素敵なドレス姿  上野あや子さんオンステージ


デュエットもご利用者様と華やかに  皆さんの大きな拍手が響きます

上野あや子さんオンステージ上野あや子さんオンステージ

歌は世につれ世は歌につれ  最近の歌はちとわからねど  昭和初期の歌はおまかせあれ

あや子さんとの再会をお願いして又楽しいひと時を過ごせますようにハート

同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事画像
モッコウバラの木の下で
山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね
今日も雨  手作業をお願いしました
雨上がりの庭です
氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます
暖かい日和です
同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事
 モッコウバラの木の下で (2024-04-26 13:12)
 山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね (2024-04-20 13:42)
 今日も雨  手作業をお願いしました (2024-04-05 13:16)
 雨上がりの庭です (2024-03-29 15:35)
 氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます (2024-03-23 11:02)
 暖かい日和です (2024-03-16 12:11)

この記事へのコメント
良いですね〜昭和歌謡♪私も好きです。
今の職場は身障者施設なので職員も若い方が多くて…
先日亡くなられた小金沢昇司さん知ってる人いないよね〜なんて言われたので『ごめん私知ってる』(≧∇≦)
今はおよげ!たいやきくんと北風小僧の勘太郎がお口の体操ですヽ(*´∀`)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2024年01月24日 23:52
吾亦紅さん、昭和歌謡もフォークソングもグループサウンズも遠い昔になりましたが、歌詞もメロディーも頭と体がしっかり覚えています。お互い好きな歌は利用者様に負けず、大きな声で歌いましょうね。
Posted by どんぐりどんぐり at 2024年01月26日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野あや子さんオンステージ
    コメント(2)