2024年03月09日

庭からの富士山がきれいです

暖かい日よりです   畑仕事もせいがでます

庭からの富士山がきれいです
庭からの富士山がきれいです

今日も富士山を見ながら話しがはずみます

庭からの富士山がきれいです
庭からの富士山がきれいです

畑のすみなは 分葱が沢山でていました、    八重桜の下にはリュウキンカの花がいつのまにやら増えていました


庭からの富士山がきれいです
紫木蓮ももうすぐ咲きます、

これから なでしこの庭は色々な花が咲きます

芹も蕗もタケノコも美味しい春を届けてくれます

楽しみ 楽しみ


同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事画像
モッコウバラの木の下で
山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね
今日も雨  手作業をお願いしました
雨上がりの庭です
氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます
暖かい日和です
同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事
 モッコウバラの木の下で (2024-04-26 13:12)
 山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね (2024-04-20 13:42)
 今日も雨  手作業をお願いしました (2024-04-05 13:16)
 雨上がりの庭です (2024-03-29 15:35)
 氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます (2024-03-23 11:02)
 暖かい日和です (2024-03-16 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭からの富士山がきれいです
    コメント(0)