2024年01月10日

ネギぬたと大根葉の胡麻和え つくって~

今日は裾野市の広報無線で野焼きとのこと、いつもより小規模で行われたようです
ネギぬたと大根葉の胡麻和え つくって~ いつもは火の手があちこちから上がるのですが今日は真ん中右側だけのようです







近所の農家からネギと大根葉を安くを頂きました


ネギぬたと大根葉の胡麻和え つくって~ ネギぬたと大根葉の胡麻和え つくって~       さっと水洗いいして泥だけとって、仕上げはみなさんにお願いします



ネギぬたと大根葉の胡麻和え つくって~
ネギぬたと大根葉の胡麻和え つくって~


みんなの希望を聞いて、大根葉の胡麻和えとネギぬたに決定

あとは交渉人のどんぐり母さんにおまかせ、

厨房担当のゆりちゃんを呼んできて   せ~の

ゆりちゃ~ん 大根葉の胡麻和えとネギぬた作って~

同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事画像
モッコウバラの木の下で
山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね
今日も雨  手作業をお願いしました
雨上がりの庭です
氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます
暖かい日和です
同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事
 モッコウバラの木の下で (2024-04-26 13:12)
 山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね (2024-04-20 13:42)
 今日も雨  手作業をお願いしました (2024-04-05 13:16)
 雨上がりの庭です (2024-03-29 15:35)
 氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます (2024-03-23 11:02)
 暖かい日和です (2024-03-16 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネギぬたと大根葉の胡麻和え つくって~
    コメント(0)