2023年04月27日

名前を思い出してみよう!②

室内でも思い出しクイズ!

歌手やコメディアンから政治家まで、色んなジャンルの人達の名前を思い出します顔02
名前を思い出してみよう!②



思い出すだけではなく、名札も並べてもらいます。

漢字も合わせなきゃいけないのでこれが意外と頭を使います。
苗字が分かっても下の名前が思い出せなかったり。
他の人と力を合わせて組み合わせていきます。
名前を思い出してみよう!② 名前を思い出してみよう!②
最初は、分からないよーとおっしゃりながらも前のめり気味顔03

すばらしいです上昇中



フキがまだ採れるので筋取り。
名前を思い出してみよう!② 名前を思い出してみよう!②
名前を思い出してみよう!②



大勢でやるのですぐに終わります顔02名前を思い出してみよう!②



梅も今年はたくさんなってますキラキラ
名前を思い出してみよう!②



                                         しいのみ申(さる)



同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事画像
ベゴニアを植えました
玄関前のなでしこの花を日日草に植え替えました
今日から4連休  
モッコウバラの木の下で
山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね
今日も雨  手作業をお願いしました
同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事
 ベゴニアを植えました (2024-05-17 13:43)
 玄関前のなでしこの花を日日草に植え替えました (2024-05-11 12:08)
 今日から4連休   (2024-05-03 15:33)
 モッコウバラの木の下で (2024-04-26 13:12)
 山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね (2024-04-20 13:42)
 今日も雨  手作業をお願いしました (2024-04-05 13:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前を思い出してみよう!②
    コメント(0)