2023年03月14日

花がたくさん

なでしこの庭には桜や梅、木蓮、椿たくさんの花が咲いていますさくら

花がたくさん



雨が降り、桜のじゅうたんになりました顔02

話にも花が咲きます丸
花がたくさん



なでしこには笑い声がこだましています顔03
いや~みなさんほんと元気上昇中

でも桜が散っている姿をみてちょっぴりおセンチになっちゃう人も顔11


庭の花を使ってなでしこの「かり屋崎」(どんぐり父さん)が生けてくれると皆さんゾロゾロと見学ダッシュ
花がたくさん


色んな意見が出ましたが、最終的にはいいね、と良い評価いただきましたOK
私のようにキレイな花達だ、という人も顔05



花がたくさん



冗談を言いながらたくさん笑うからご飯も進みます顔12

花がたくさん 花がたくさん

                                        しいのみ申(さる)


同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事画像
モッコウバラの木の下で
山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね
今日も雨  手作業をお願いしました
雨上がりの庭です
氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます
暖かい日和です
同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事
 モッコウバラの木の下で (2024-04-26 13:12)
 山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね (2024-04-20 13:42)
 今日も雨  手作業をお願いしました (2024-04-05 13:16)
 雨上がりの庭です (2024-03-29 15:35)
 氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます (2024-03-23 11:02)
 暖かい日和です (2024-03-16 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花がたくさん
    コメント(0)