2022年12月08日

ありゃりゃ

気がつけばしばらくブログの更新出来ずに12月に入ってました汗

お飾り作り始めてました。

まず縄を切ってもらい
ありゃりゃ ありゃりゃ

次は男性陣にバトンタッチ!本数を束ねてもらい
ありゃりゃ



編んでもらいました。
ありゃりゃ ありゃりゃ

ありゃりゃ

毎年やってくださる方、今年初参加の方いますが、やはり覚えがあるのか作業が早い!
あっという間に編み終わってしまいましたキラキラ
聞くと小さい頃作ったことあるとか。

ありゃりゃ





女性陣はウエス作りをお願いしました顔02
ありゃりゃ



お飾り作りまだまだ始まったばかり四葉のクローバー

                                      しいのみ申(さる)

同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事画像
モッコウバラの木の下で
山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね
今日も雨  手作業をお願いしました
雨上がりの庭です
氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます
暖かい日和です
同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事
 モッコウバラの木の下で (2024-04-26 13:12)
 山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね (2024-04-20 13:42)
 今日も雨  手作業をお願いしました (2024-04-05 13:16)
 雨上がりの庭です (2024-03-29 15:35)
 氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます (2024-03-23 11:02)
 暖かい日和です (2024-03-16 12:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃりゃ
    コメント(0)