2022年11月03日

防災訓練

昨日は防災訓練を行いました。
防災訓練 防災訓練

皆さん冷静に行動してくださいました。
防災訓練 防災訓練

ご協力ありがとうございました。
防災訓練



天気が良くて良かったです太陽

外に出たついでにそのまま朝の体操上昇中
防災訓練


防災訓練



太陽の力なのか心なしか皆さん動きが良いような気がします。



富士山も見に行きましたキラキラ
防災訓練 防災訓練
昨日の富士山は恥ずかしがり屋だったのか雲に半分隠れてました顔10

残念水滴

しばらく天気が良くて気温も高そうなのでまた富士山見学に行きたいと思います顔02

                                          しいのみ申(さる)

同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事画像
モッコウバラの木の下で
山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね
今日も雨  手作業をお願いしました
雨上がりの庭です
氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます
暖かい日和です
同じカテゴリー(てづくりデイサービスなでしこ)の記事
 モッコウバラの木の下で (2024-04-26 13:12)
 山菜料理に舌鼓 やっぱりタケノコは美味しいね (2024-04-20 13:42)
 今日も雨  手作業をお願いしました (2024-04-05 13:16)
 雨上がりの庭です (2024-03-29 15:35)
 氷雨です、でも家の中はホッカホカ 作業が進みます (2024-03-23 11:02)
 暖かい日和です (2024-03-16 12:11)

この記事へのコメント
災害は無いに越した事は無いですけれど、咄嗟に動けるためにも施設での防災訓練は大事ですね。
今日は太極拳の大会で御殿場に行ってきました。
御殿場では富士山がとても大きく見えましたが、もう雪がほとんど無くて、富士山の地肌(?)が荒れて見えたのがちょっと悲しいような気がしました。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2022年11月03日 22:36
>吾亦紅さんへ
そうなんです。色々想定して繰り返し訓練していかなければです。
富士山もすぐに雪が少なくなってしまいましたね。11月なのに昼間は暖かくて子どもたちは半袖の子がチラホラ。温暖化ですね。            しいのみ
Posted by どんぐりどんぐり at 2022年11月05日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防災訓練
    コメント(2)